オリジナルのぼり・旗の激安印刷のことなら何でもご相談ください!【のぼり印刷ドットコム】

 
のぼり印刷が初めての方へ
のぼりデザイン

印刷データ入稿でオリジナルのぼり旗
印刷データ入稿 レギュラーのぼり旗
印刷データ入稿 ショートのぼり旗
印刷データ入稿 スリムのぼり旗
印刷データ入稿 スリムショートのぼり旗
印刷データ入稿 ワイドのぼり旗
印刷データ入稿 ビッグのぼり旗
印刷データ入稿 ジャンボのぼり旗
印刷データ入稿 両面のぼり旗
印刷データ入稿 セイルのぼり各種
印刷データ入稿 蛍光のぼり旗
印刷データ入稿 ミニのぼり旗
印刷データ入稿 横幕
印刷データ入稿 簡易のれん
印刷データ入稿 横断幕・垂れ幕
印刷データ入稿 三角フラッグ
印刷データ入稿 椅子カバー各種
印刷データ入稿 サークルマット
印刷データ入稿 タペストリー各種
印刷データ入稿 手旗
印刷データ入稿 腕章
印刷データ入稿 たすき
印刷データ入稿 1.5mエアー看板
印刷データ入稿 3mエアー看板
印刷データ入稿 バナースタンド各種
印刷データ入稿 吸着ポスター
 印刷データ入稿 法被
印刷データ入稿 テーブルクロス
入稿データ作成ガイド
デザイン制作を依頼してオリジナルのぼり旗
デザイン制作依頼 通常のぼり旗
デザイン制作依頼 ショートのぼり旗
デザイン制作依頼 スリムのぼり旗
デザイン制作依頼 スリムショートのぼり旗
デザイン制作依頼 ワイドのぼり旗
デザイン制作依頼 ビッグのぼり旗
デザイン制作依頼 特大のぼり旗
デザイン制作依頼 両面のぼり旗
デザイン制作依頼 セイルのぼり各種
デザイン制作依頼 ミニのぼり旗
デザイン制作依頼 横幕
デザイン制作依頼 簡易のれん
デザイン制作依頼 横断幕・垂れ幕
デザイン制作依頼 三角フラッグ
デザイン制作依頼 椅子カバー
デザイン制作依頼 サークルマット
デザイン制作依頼 タペストリー各種
デザイン制作依頼 手旗
デザイン制作依頼 腕章
デザイン制作依頼 たすき
デザイン制作依頼 1.5mエアー看板
デザイン制作依頼 3mエアー看板
【デザイン制作】オリジナルのバナースタンド印刷
デザイン制作依頼 吸着ポスター
 デザイン制作依頼 法被
デザイン制作依頼 テーブルクロス
デザイン制作依頼 FAXオーダーシート
掛け払い
のぼり旗取付器具
のぼりポール・竿
ミニのぼり用取付器具
スタンド・注水台
取付補助器具
検索隠しページ
ご利用ガイド
よくあるご質問
ご注文からお届けまで
配送・納期について
お支払い方法について
返品・キャンセルについて
取り扱い生地・素材のご紹介
オーダーシートの書き方
お客様の声
のぼりコラム

シルクスクリーン印刷でオリジナルのぼり旗






横断幕・懸垂幕・垂れ幕・応援幕・店頭幕の専門店【MAKUSHOP】

横断幕・懸垂幕・垂れ幕・
応援幕・店頭幕の専門店
MAKUSHOP

営業日カレンダー



知って得する!のぼり情報をご紹介!

のぼりの効果的なデザインとは…?オリジナルのぼりをご検討されている多くのお客様の悩みです。ここでは、デザインのコツや効果的な設置方法、さらには基礎知識まで知って得する情報をご紹介いたします!

これで解決!のぼりと横断幕・懸垂幕の違いは何?

飲食店などの宣伝やスポーツの応援を行う際、欠かせないのがのぼり旗と横断幕です。では、この二つの違いはいったい何なのでしょうか?今回はのぼり旗と横断幕、それぞれの違いと効果についてお話いたします!

→続きはこちら
のぼりと横断幕・懸垂幕の違い

のぼりの色の効果で売り上げアップ!

のぼり旗を作る際に意識するべきことはいろいろありますが、中でも重要なのはお店の雰囲気を表しているかどうかです。今回は雰囲気を表すためには欠かせないのぼり旗の色についてご紹介いたします!

→続きはこちら
注目のぼりデザインのコツ

のぼりのパワーを最大限に発揮!効果的な設置方法と固定方法

宣伝にぴったりののぼり旗ですが、風の影響などでポールにのぼりが絡まったり倒れてしまっては何の意味もありません。そこで今回はのぼりの最適な設置方法とおすすめの固定方法についてご紹介します!

→続きはこちら
のぼり旗の設置方法と固定方法

オンリーワンの魅力・こだわりをのぼりに!オリジナルのぼり作りの4つのポイント♪

のぼり旗を作る際に、どうせなら細部までこだわったのぼり旗が欲しい!という方はたくさんいらっしゃるかと思います。今回はのぼり旗を作る際に役に立つ、デザインの4つのポイントについてお話しします!

→続きはこちら
オリジナルのぼり作りの4つのポイント

知らなきゃ損!?のぼりの裏抜けについてわかりやすく徹底解説

街中ののぼりを見て、色が薄いなと思ったことはありませんか?これはのぼり旗の裏面の色が薄いためで、要するに裏返った状態でのぼり旗が見えているのです。今回はのぼりを裏側から見たときのデザインの見え方「裏抜け」についてご紹介いたします!

→続きはこちら
のぼりの裏抜けについて

いつも見かけるカタチや大きさだけじゃない!多彩なのぼりの種類とは?

「のぼり」と聞いて、皆さんはどのような形、どのくらいのサイズを思い浮かべるでしょうか?実は定番サイズ以外でものぼり旗には様々な形のものがあります。今回は定番ののぼりから一風変わった形ののぼりまでいろいろな種類ののぼり旗をご紹介いたします!

→続きはこちら
のぼりの種類

のぼりと車輪のこと

のぼり旗と車輪、一見何も関わりなどないように思えるこのふたつですが、実は意外な共通点があったりします。ともに古くからある物ですが、どのような共通点があるのか見ていきましょう。

→続きはこちら

【2階店舗の集客術5つ】今からできる空中階でも満席にする秘訣

どうしても集客率が悪いイメージのある2階の店舗ですが、ちょっと工夫するだけで簡単に集客力を上げることができます!今回は既にお店を出店している人はもちろん、これから出店を考えている人にも役に立つ店舗の集客方法を一挙公開します!

→続きはこちら
のぼりの種類

開店前に注目度UP!誰でも出来るのぼりのおしゃれなデザイン10選

のぼり旗を作成する際に、「どんなデザインにしたらよいのかわからない」と悩む方は多いのではないでしょうか?そんな方のために今回はテーマや商品に合わせたデザインテンプレートを多数ご用意いたしました!

→続きはこちら
のぼりのおしゃれなデザイン

のぼりに書くコピー

のぼり旗を作るうえで欠かせないのがのぼり旗に書く「キャッチコピー」です。特にお客様に「このサービス/商品はお得だ」と思わせるようなコピーには方法がいくつか存在します。

→続きはこちら

のぼりの心理的効果

人は買い物をする際、いわゆる「お買い得感」に弱いと言われています。代表的なのは大安売りや閉店セールなどといったうたい文句でしょう。のぼり旗を見て商品を買うお客様には少なからず心理的効果が働いています。

→続きはこちら

のぼりで来店頻度を上げる

例えば減ってしまった来客頻度を上げようとすると、どんな工夫を凝らせばよいでしょうか?店の内装などももちろん大切ですが、のぼり旗を立てることである程度来客頻度が改善されることもあります。

→続きはこちら

来客を増やす方法はのぼりが一番

来客を増やすための手段のひとつとして用いられるのぼり旗ですが、なぜこれほどまでにのぼり旗は集客の効果があるのでしょうか?今回はそれについてお話いたします。

→続きはこちら

のぼりが目を引く理由

情報で溢れかえっている都会の街中に設置してあっても目立つのぼり旗ですが、ではなぜのぼり旗は目立つのでしょう?今回はのぼり旗の目立つ理由についてお話いたします。

→続きはこちら

店はのぼりで目立たせるのが第一歩

お客様に商品を買ってもらうことの第一歩として、お店に気づき来店してもらうことから始まります。そのためにもまずはのぼり旗を用いてお店を目立たせる必要があるのです。

→続きはこちら

販促用ののぼりが人気の理由

近年、オリジナルのぼりを安く早く作ることのできる販促用ののぼり旗が人気です。デザインに関しても自分で作るか、デザインを依頼するかと自由に選べることができるのも人気の理由のひとつなようです。

→続きはこちら

のぼりは販促ツール

のぼり旗は比較的目に飛び込んできやすい、「目立たせるための販促ツール」です。売れる仕組みを作る上で、まず目立たせるということは非常に重要になってきます。

→続きはこちら

新規のお客さん獲得のためののぼり

お店にとって新規のお客様に利用してもらえるかどうかは非常に重要なことのひとつです。店を訪れるお客様の半数は特に計画もなく訪れる方なので、そういったお客様の興味を引くような宣伝を行うことが、最重要課題の一つとなっています。

→続きはこちら

デジタルサイネージとのぼりの戦い

街中でよく見かける電光掲示板やネオンなどの販促物を「デジタルサイネージ」と呼びます。デジタルサイネージとのぼり旗などのアナログの販促物、より効果的なのはどちらなのでしょうか?

→続きはこちら

のぼりの印刷方法、シルクスクリーン印刷とインクジェット印刷って何?

のぼり旗を印刷する方法は様々なものがありますが、大きく分けるとインクジェットとシルクスクリーンという方法に分けることができます。今回はこのふたつの印刷方法についてご紹介いたします!

→続きはこちら
シルクスクリーン印刷とインクジェット印刷

ビジネス街にある飲食店ののぼり

ビジネス街にあるお店はほぼ総じて社会人や大学生などを対象として営業しています。当然その営業時間や営業スタイルはそれに合わせた形になります。では、販促物を使用する際にはどのような形になるのでしょうか?

→続きはこちら

街の中にある店で使うのぼりはインターネットのバナー広告と同じ

なるべく目立つように設置し、それを見てお客様が商品を購入する、という点ではインターネットのバナー広告ものぼり旗も同じものがあります。少しでも多くの人に存在に気が付いてもらうことが基本の商売ではこの二つは非常に重宝されます。

→続きはこちら

地域イベントにのぼりが必須な深い訳

地域イベントにものぼり旗は必須のものとなっています。これはイベントが盛り上がっているように演出するためであり、それを呼び水に人を集めるためでもあるのです。

→続きはこちら

コンビニエンスストアののぼり

コンビニエンスストアなどに設置されているのぼり旗は、屋内に入れてあるものも多くあります。ポスターよりも安価で丈夫なのぼり旗は直接壁などに掲示するだけでも十分集客の効果があります。

→続きはこちら

京都市の景観とのぼり

京都市では現在、市内全域で屋外広告に対する基準つくりが進められています。主に電光掲示板など景観にそぐわないものを中心とした規制ですが、のぼり旗もその対象に入っています。

→続きはこちら

箱根駅伝ののぼり

お正月の2日と3日で開催される箱根駅伝ですが、コースの応援ルートには必ずと言っていいほどのぼり旗が設置されています。特に声援がかき消されてしまう可能性の高い激戦区では、応援用ののぼり旗がよく設置されています。

→続きはこちら

映画の宣伝用ののぼり

新しく上映される映画の宣伝でものぼり旗はよく使われています。過去にはのぼり旗による宣伝が話題になった映画もあるようです。最近では1枚からのぼり旗が作れるようになって、より手軽にこういった使い方ができるようになりました。

→続きはこちら

東京マラソンののぼり

毎年開催される東京マラソンは、歴史こそまだ短いですが参加者が抽選方式になるほど人気のあるマラソンです。そんな行事ですから、当然応援する側にも力が入ります。中には10本ほど個人のためののぼり旗を作成、設置する方もいらっしゃるそうです。

→続きはこちら

東京オリンピック誘致活動用ののぼり

2020年に開催される東京オリンピックですが、その誘致活動には数多くののぼり旗が使用されていました。日本の文化のひとつともいえるのぼり旗を使った行った大規模な宣伝は、少なからず開催地決定の後押しとなったでしょう。

→続きはこちら

結婚式のおしゃれアイテム!ウェディングタペストリーを活用しよう

ウェディングタペストリーとは、天井から下げたり、壁などに掛けて使われる結婚式用の布製飾りのことを指します。今回はこのウェディングタペストリーの活用方法とその作り方についてご紹介いたします!

→続きはこちら
ウェディングタペストリーを活用しよう

【解説画像あり】簡単なのにほどけにくい!横断幕の紐の結び方3選

様々な場所に設置することができる横断幕ですが、それの取り付け方も様々です。今回は横断幕に取り付ける紐の結び方と、それを使った横断幕の簡単な設置方法をご紹介いたします!

→続きはこちら
横断幕の紐の結び方

タペストリーの飾り方3選 〜壁もタペストリーも傷つけたくない〜

近年種類や数が増えてきたタペストリーですが、意外と飾り方に迷っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?特に飾る際に壁に穴はあけたくないですよね。そこで、今回は壁やタペストリーを傷つけない飾り方をご紹介します。

→続きはこちら
タペストリーの飾り方



[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]